Avatar

ユニフィニティーカスタマーサポート

  • 合計アクティビティ 1876
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 2ユーザー
  • 投票 9
  • サブスクリプション 1281

アクティビティの概要

ユニフィニティーカスタマーサポートさんの最近のアクティビティ
  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    Ver.1.8.13.1 (UniBaaS)

    1. リリース情報 リリース日:2024/02/02バージョン:1.8.13.1   2. 新機能 なし   3. 仕様変更 3.1. 管理画面におけるアプリアップロード時に必要な権限の変更 配信ファイルの更新時に必要なユーザの権限を以下の通り変更を行いました。 変更前:配信ファイルの更新には、配信ファイルの配信対象グループに所属するユーザ権限が必要 変更後:配信ファイルの更新には、管理者グ...

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    Ver.1.5.1(Unifinity Wizard)

    1.リリース情報 リリース日:2023/12/25バージョン:1.5.1   2.新機能 本バージョンに新機能はございません。     3.不具合改善 3-1.マスタ参照を設定した場合、参照元のマスタ選択が削除されていてもアプリ作成が行えてしまう問題の修正 入力方式に「マスタ参照」が設定されている場合、参照元の「マスタ選択」が項目内にない場合でもアプリ作成が行えてしまっていた問題...

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    年末年始の営業について

    平素は Unifinity Platform ご利用いただき誠にありがとうございます。株式会社ユニフィニティーでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。■年末年始休業日2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)※2024年1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。※休業期間中のお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)以降ご連絡させて...

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    管理画面にログインしたい

    管理画面のURLはアカウント作成時に送信されたメールに記載されています。   またはユニフィニティーのウェブサイトの「ログイン」から管理画面に進みます。      

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    デモアカウントとは何ですか?

    アカウント作成時のメールにデモアカウントの記載があります 。 管理画面にログインすればパスワード等の再設定ができます。 >管理画面にログインしたい      

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    アプリを共有したい

    作成したアプリを他の方に共有したい場合、ユーザーの追加には有料版のご契約が必要です。 無料版をご使用中の場合はデモアカウントの情報を共有したい人にお伝え下さい。   >デモアカウントとは何ですか?  

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    アプリが表示されない/作ったアプリがない

    Unifinity Application Player 上にアプリが表示されない場合は、以下の可能性が考えられます。 アプリのダウンロードを行っていない アプリの配信グループを確認する  C ドライブへのアクセスを確認する ランサムウェア防止機能をオフにする 1.アプリのダウンロードを行っていない 作成したアプリは UniBaaS に配置されますので、Unifinity Applica...

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    Wizardの操作ができない(画面が反応しない)

    Unifinity Wizard(アプリを作成する)を起動後、画面が反応しない場合は以下をご確認ください。 ソフトウェアレンダリングモードを使用する Cドライブ(アプリケーションフォルダ)へのアクセスを確認する 1.ソフトウェアレンダリングモードを使用する ご使用の端末によって、以下の設定を行うことで動作が改善する場合がございます。 一度Unifinity Wizard を終了し、App...

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    ログイン認証ができない

    Unifinity 製品で認証が行えない時は以下の可能性が考えられます。 認証情報の入力誤り パスワードを忘れた インターネットに接続ができない プロキシの設定を使用する 1.認証情報の入力誤り Unifinity の認証では「アプリID」「パスワード」「企業ID」の3つの情報を使用します。   よくある失敗としては以下のケースがあります。 「ユーザーID」「パスワード」「企業ID」...

  • Avatar

    ユニフィニティーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    企業IDとは何ですか?

    「企業ID」とはお申込み時に生成されるお客様の所属組織で使用する共通情報です。 無料版をお申し込みのお客様には登録時に送信されるメール内に記載されています。 【参考】無料版サインアップ時に送信されるメール   確認した「企業ID」は Unifinity 製品の認証に使用します。