Unifinity Wizard(アプリを作成する)を起動後、画面が反応しない場合は以下をご確認ください。
- ソフトウェアレンダリングモードを使用する
- Cドライブ(アプリケーションフォルダ)へのアクセスを確認する
1.ソフトウェアレンダリングモードを使用する
ご使用の端末によって、以下の設定を行うことで動作が改善する場合がございます。
一度Unifinity Wizard を終了し、Application Player の画面に戻ります。
メニュー > 設定 > 環境設定
と進んで頂き、「画面描画にソフトウェアレンダリングモードを使用する」にチェックを入れ、「OK」をクリックし、プロパティ画面を閉じます。
その後、Unifinity Wizard を再度実行します。
2.Cドライブ(アプリケーションフォルダ)へのアクセスを確認する
Unifinity 製品のインストール先を確認してください。
メニュー > 環境設定
と進んで頂き、「フォルダ設定」よりご確認頂けます。
表示されているフォルダにアクセスができるかをご確認ください。アクセスができない場合はお客様がアクセス可能なフォルダパスに変更します。
※ネットワークドライブをご使用の場合も動作が遅くなる場合がございますので、アプリケーションフォルダはローカルのドライブをご使用ください。